18歳以上アダルト専用・18歳未満はこちら>> デジポット

伝説の女優 | 後藤えり子 | 期間限定配信中

伝説の女優 | 後藤えり子 | 期間限定配信中

333 333 333 333 333

AV女優の原点であり、お手本であろう後藤えり子。その美貌・アエギ・テクニック、どれをとっても一級品だ。AV界に長らく君臨してくれた彼女。一時引退をしたが、復帰後もまた衰えない美貌と磨きのかかったエロテクニックで多くのファンを魅了した。今回の作品は彼女の初期のころ。バナナ遊びから始りフェラシーンへ。この時代からもたまらないフェラを魅せてくれる。映像を見ているだけでチ○コがムズムズしてしまうなんともイヤラシイフェラだ。ファックシーンだは研ぎ澄まされたスタイルで悶え、官能のアエギ声をあげる。画質もなかなかよく貴重な1本だ。

配信番号:No.SP0072
女優名:後藤えり子
再生時間:34分39秒
動画サイズ:430MB
プレイ内容:指姦・フェラ・バイブ・クンニ・69・正常位・バック
興奮度★★★★★★★★
総合評価★★★★★★★★

伝説の女優 | 後藤えり子 | 期間限定配信中

彼女の初期作品!限定リバイバル!昭和の人気AV女優、綺麗な女性が多かったです。後藤えり子さんも綺麗な美人AV女優の一人です。当時の裏ビデオ仲間にも熱狂的な後藤えり子ファンがいました。僕も好きですが熱狂的ではありません。アダルト動画の内容は凄い興奮モノですが!

あいだもも | 初流出作品 | 期間限定公開中

あいだもも | 初流出作品 | 期間限定公開中

222 222 222

あいだもも初流出作品。元作品は「ももかん」。国宝級、いや世界遺産級の素晴らしすぎるボディーに天使のような笑顔。知らない男はいないであろう伝説のトップAV女優だ。露出は低めですが「あいだもも」というだけで価値がある。まさに神様だ。バスケでいうならマイケルジョーダンだ。即保存すべし。

配信番号:No.SP0040
女優名:あいだもも
再生時間:21分11秒
動画サイズ:263MB
プレイ内容:指姦・フェラ・クンニ・69・正常位・バック
興奮度★★★★★★★★
総合評価★★★★★★★★

あいだもも | 初流出作品 | 期間限定公開中

懐かしいですねぇ〜!「あいだもも」と言えば若かりし頃にお世話になった昭和世代の僕のような男性が沢山いると思います。タイムリーなんけれど高知東生容疑者(薬物所持で2016年6月24日に逮捕)の前妻は「あいだもも」だったんですね。ニュースや報道を見るまで知りませんでした。高知東生も「あいだもも」も各々はメディアで知っていましたが二人が結婚していたとは!と、まぁ、それほど驚きもしませんがあいだももちゃん、可愛いです。きっと今も可愛い女性なのでしょうね。

 

 

 

水商売が似合う浅倉ケイ嬢が清楚系女教師役で!正常位・騎乗位・バック

水商売が似合う浅倉ケイ嬢が清楚系女教師役で!
正常位・騎乗位・バック


8浅倉ケイ嬢asakura-kei-1295 7浅倉ケイ嬢asakura-kei-1295 6浅倉ケイ嬢asakura-kei-1295 4浅倉ケイ嬢asakura-kei-1295 3浅倉ケイ嬢asakura-kei-129533 1浅倉ケイ嬢asakura-kei-1295

水商売が良く似合う浅倉ケイ嬢が清楚系女教師役で登場。以外にハマってます。まずは、体育倉庫に呼び出され欲求を押さえきれない生徒に犯されます。男だったら一度は憧れます校内ファック。跳び箱に手をつかせてのバック突きは興奮です。2回戦目は部屋へ移動し、しっぽりとハメます。フェラ顔がとてもイヤラシイです。正常位・騎乗位・バックと突かれ、最後は嫌がるところを強引に顔射で綺麗なお顔がザーメンでべっとりです。

配信番号:No.1295
女優名:浅倉ケイ
再生時間 :35分22秒
動画サイズ:439MB
プレイ内容:指姦・フェラ・バイブ・正常位・騎乗位・バック
興奮度★★★★★★★★
総合評価★★★★★★★★

水商売が似合う浅倉ケイ嬢が清楚系女教師役で!正常位・騎乗位・バック

本棚の片隅に隠してあるアダルト動画VHSビデオに浅倉ケイさんの作品が今もあります。今はもうVHSデッキが無いので全く見ることはできないのですが捨てることができず鎮座している訳です。浅倉ケイさん、綺麗です。浅倉ケイさん、現在は、どうされているのでしょう?

期間限定の裏ビデオが期限切れの場合はコチラから>>>バナーまとめ

期間限定の裏ビデオが期限切れの場合
コチラから>>>バナーまとめ↓↓↓↓↓

ほとんど毎日、この昭和のアダルト動画を見ていますが、それでも全てを見ることはできていません。懐かしいなぁ〜と思う知ってるポルノ映画を見たり裏ビデオを見たりしながらノスタルジックになる時間も大事にしているからかもしれません。見たい昭和の裏ビデオを検索して見つけても期限切れで見れない時、やっぱりガッカリします。そんな時、同じ思いをしたアナタの役に立てればと思ってリンクバナーを集めてまとめてみました。

 

滝川真子VSクリーニング屋健ちゃん | 配信8/10まで限定

滝川真子VSクリーニング屋健ちゃん

1滝川真子VSクリーニング屋の健ちゃんSP-335 5滝川真子VSクリーニング屋の健ちゃんSP-335 4滝川真子VSクリーニング屋の健ちゃんSP-335 9滝川真子VSクリーニング屋の健ちゃんSP-335

80年代の懐かし裏ビデオ。洗濯屋の青年が、美人同士のレズプレイを目撃してしまい。。。昔ながらのストーリーや脚本の作品。当時を知るお父様方にはたまらない1本。
 
女優名:滝川真子
再生時間:35分42秒
動画サイズ:443MB
プレイ内容:指姦・フェラ・バイブ・正常位・バック・駅弁・顔射
興奮度★★★★★★★★
総合評価★★★★★★★★

80年代の懐かし裏ビデオ「滝川真子VSクリーニング屋健ちゃん」

当時、昭和の名作「洗濯屋ケンちゃん」が大流行した後で出現した「クリーニング屋健ちゃん」に仲間内でも「なんじゃ!こりゃ!?嬉しいやん!」と喜んだものです。アダルトビデオのタイトルは当時からユーモアの効いたタイトルが多くて電信柱の広告のポスターを見ては喜んで笑いながら談笑したものです。今は法律が厳しいのでしょう、商店街の近くの電信柱にアダルトな広告など無くなってしまいました。

追伸;顔射なども、この作品以降かもしれません。

ヨガる美裸体 | 藤沢理名 | 指姦・フェラ・バイブ・クンニ・正常位・バック

ヨガる美裸体 | 藤沢理名 | 指姦・フェラ・バイブ・クンニ・正常位・バック

SHAKEシリーズ8藤沢理名ヨガリ02 SHAKEシリーズ8藤沢理名ヨガリ04 SHAKEシリーズ8藤沢理名ヨガリ06

キレイなお姉さんタイプの藤沢理名ちゃん。性格も良く男の言う通りオナニーを披露。バイブをアソコにあてられて、ピクッピクッと身体をヒクヒクさせながらヨガってイッちゃいました。我慢できずに肉棒にムシャぶり咥え込みフェラから合体!女らしさ満点のヨガリっぷりがたまりません。

藤沢理名ちゃん | 指姦・フェラ・バイブ・クンニ・正常位・バック

可愛くて美人、笑顔も素敵な藤沢理名ちゃん!髪型が昭和だけどハダカの理名ちゃんは本当に綺麗で昭和のイメージはありません。SEXシーンはフスマ!たたみ!布団!と、昭和丸だしのセットですが、いい味だしてます。

昭和53年に妻を寝とられた夫| 郡山の女教祖 | 笠原みづえ

昭和53年に妻を寝とられた夫 | 郡山の女教祖
笠原みづえ | 女の事件簿シリーズ3

笠原みづえ | 女の事件簿シリーズ3 昭和53年郡山の女教祖

昭和53年夏…。会社の景気回復を願う夫・岩崎が辿り着いたのが、新興宗教『白蛇宗』であった。岩崎は白蛇宗の教祖・野田のお告げ通りに、自分の妻・典子までもこの白蛇宗に差し出した。教祖・野田は、典子を『生き観音』と祭りたて、信者から高額なお布施と引き換えに、猥褻な行為を繰り返させていた。この状況に困った夫の岩崎は妻を金で買い戻す…が、岩崎は遺体となって発見された。

恐い話ですね〜!これって本当の事件なんでしょうか!?ビデオのタイトルに事件簿って書いてあるので、そのまま紹介しましたが、実話だったらアダルトビデオにするのは、いかがなものかと・・・。僕って、真面目に考え過ぎですか?作りもののアダルト動画として割り切って見れば、グッド!レビューにも書いてありますが完熟ボディの笠原みづえさんはエロエロ淫乱モード満開でベリーグッドです!

昭和53年に妻を寝とられた夫の実録 | 郡山の女教祖 | 笠原みづえ | 女の事件簿シリーズ3

昭和43年の近親相姦の実録 | 本当にあった中出し親娘 | 西条麗

昭和43年の近親相姦の実録 | 本当にあった中出し親娘
西条麗 | 女の事件簿シリーズ4

西条麗 | 女の事件簿シリーズ4 本当にあった中出し親娘

昭和43年、栃木県の市営住宅で起きた異常な事件。実の娘が父を絞殺。その背景には、想像を絶する父娘の関係があった。父親は常日頃娘の体を求めて夜這いをかけ、更に驚くべきことに、娘に妊娠までさせていたのである…。畜生道に堕ちた父と娘の地獄の実録

これ凄い事件ですね。このアダルト動画は決して昭和の裏ビデオではありませんが、昭和43年に起きた事件のビデオ化です。時代は変われども事件の内容としては、平成の時代にもあるかも(あるいは既にあったかも)しれません。

ところで僕は西条麗さんの大ファンなのです。この上品な何とも言えない身体つき、スタイルやSEXの時の仕草は最高です。

昭和43年の近親相姦の実録 | 本当にあった中出し親娘 | 西条麗 | 女の事件簿シリーズ4

白日夢 | 愛染恭子 | 日本人初の本番女優

白日夢 | 愛染恭子 | 日本人初の本番女優

333 333 333

日本人初の本番女優として淫乱路線を突っ走った本格派ポルノ女優「愛染恭子」。彼女のメジャーデビュー作、日本の映画史に残る話題作「白日夢」。お父さん世代は誰もが知っているハズ。かの有名作を期間限定で配信中。

白日夢 | 愛染恭子 | 日本人初の本番女優

当時はこの白日夢を見ようとして日活ロマンポルノの映画館へ行きました。映画館では、もちろん修正アリ映画でしたが愛染恭子さんが美人だったことや独特の雰囲気の日活ロマンポルノの映画館の中で異様に興奮したことを覚えています。

武智鉄二監督、男優は佐藤慶。本番女優と言われ話題の愛染恭子さんは演技ではなく映画の中で本番セックスをすると言う当時では超絶画期的なことでした。当時のポルノ映画を覚えている方は本番などあり得なく、場合によってはパンツを履いたままセックスの演技をしている映像もありました。

白日夢は、昭和時代の裏ビデオ、アダルト動画なのですが、今あらためて見ると性的興奮よりも懐かしさと思い出で心は感無量。

昭和AV黄金期のトップアイドル森村あすか流出ビデオ

昭和AV黄金期のトップアイドル森村あすか流出ビデオ

トップアイドル森村あすか流出作品トップアイドル森村あすか流出作品トップアイドル森村あすか流出作品トップアイドル森村あすか流出作品

AV黄金期のトップアイドル、森村あすかの流出作品。抜群にスタイルがいいわけでもないが、史上最も可愛いAV嬢の一人といわれるだけあって本当に可愛い。自らアニメや漫画好きを公言しており、今で言うところの「オタク」であったことも有名。

彼女は本物の俳優やアイドルを目指していて、AV女優による3人組のアイドルユニット『RaCCo組』の末期に参加(他のメンバーは、斉藤唯と星川ミグ)し、後にソロデビュー。シングル(カセットのみ)も発表。声優や漫画家としてもデビューすることとなる。そんな彼女の貴重な生ガチ姦流出作品

トップアイドル森村あすか流出ビデオ

森村あすかちゃんは本当に可愛いアイドルとしてアダルトビデオで大変にお世話になりました。1968年生まれの彼女は今は40代後半の女性ですが、きっと今も可愛いのでしょう。昔のアダルトビデオ年間によると身長153cm、スリーサイズは「B 82cm、W 60cm、H 85cm」なので可愛くてスタイルの良い女性です。

こうして懐かしの裏ビデオに出演している森村あすかちゃんを見ると今頃はどうしているかな?元気にしているかな?幸せにしているかな?っと思ってしまいます。全く面識はありませんでしたが男心を今でも刺激する魅力ある女性です。