時代AV2 早抜き第4弾 白石ひより

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:早抜き第4弾
AV女優:白石ひより
配信提供:カリビアンコム

可愛い白石ひよりちゃん!早抜き第4弾にAV出演の紹介秘話:

大好評早抜きシリーズ第4弾は大人気女優の白石ひよりの引退記念スペシャルをお送りします。ひよりちゃんのナイスボディが思う存分堪能できるこの一本、完全保存版といえるぐらいの出来に仕上がっています。とにかくひよりちゃんの作品の中でベストシーンと言えるシーンが多く、それがひよりちゃんの人気の一つかもしれません。その中でも厳選されたシーンだけを使い、出来上がったのがこの一本。ひよりファンじゃなくてもたまらない作りになっております。

エッチな白石ひよりちゃんが見れる「早抜き第4弾」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan