時代AV2 Extreme Exstasy Serena

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:Extreme Exstasy
AV女優:Serena
配信提供:カリビアンコム

可愛いSerenaちゃん!Extreme ExstasyにAV出演の紹介秘話:

今回は、カリビアンコム独占配信ムービー第10弾として、彼女にとってオリジナル2本目となる作品、その名もExtreme Extasy!ここでしか見られないファン待望のSerenaムービーのお届けです!もうSerenaファンにはたまらない、彼女のあんなとこ、こんなとこ、見えまくり、わかっちゃいまくりです。プライベートなところまでつっこんだインタビューにも淡々と答えるSerena。自分はセックス好きだということを存分にアピールします。まだ若いのに、Serenaのセックス経験数には私カリビアン嬢も驚きましたよぉー!皆さんご察しのとおり、私はもちろん経験値が高いのですが(自分で言うまでもないんですが・・・)、彼女の年齢を考えると、その年でそれほどの人数はさすがなもの。‘Serenaアッパレ!’といった感じです。インタビュー終了後、Serenaは色々な種類のバイブやローターの感度を試し、男にローター責めされ、フェラチオし、そして69へと場面はハードに展開していきます。そしてお待ちかねの本番!バック責めの時は、Serenaの喘ぎ声が高々と室内に一段と響き渡り、男の方の興奮度合いも増していきます。その後も体位が次から次へと変わっていき、次は何やるんだろう?なんて見ている側にいつも以上に興味をそそるような、見応えあるオリジナルに仕上がってます。

エッチなSerenaちゃんが見れる「Extreme Exstasy」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan