時代AV2 誘惑ミニスカ痴女 飯島愛子

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:誘惑ミニスカ痴女
AV女優:飯島愛子
配信提供:カリビアンコム

可愛い飯島愛子ちゃん!誘惑ミニスカ痴女にAV出演の紹介秘話:

くびれたウエストと抱き心地のよさそうなスレンダーなスレンダーなボディーの飯島愛子ちゃんの登場です〜!!まずはご自慢のすらりと伸びきれいな足と、ナイスなお尻を惜しげもなく披露しながら、挑発ポーズで男優さんを挑発!!ベットの上で四つ這いになってお尻をふりふり。下からのカメラアングルも最高です!!愛子ちゃんに目の前でこんなことされたらどんな男の子もたまりませんよね・・・。きれいな曲線美を堪能した後は直接体を触っちゃいましょう!まずはローターで乳首攻め。だんだんと下に下りてきてクリトリスを刺激!気持ちよくなった愛子ちゃん「おまんこ気持ちい〜」と素直に告白。そしてそしてピンクのきれいなおまんこをご開帳!!だいぶ濡れ濡れです。さらにローターで攻め続けると「気持ちい〜、気持ちい」と今にもいきそうです。しかし愛子ちゃんいくところを見られるのが恥ずかしいのか、黙ったまま絶頂へ!黙ってても痙攣している姿でバレバレです。そしてフェラシーンでは舌の先を上手に使って、男のつぼを刺激!さすがトップ女優は違いますね。我慢できなくなった男優さん、ピンクのおまんこに挿入!!出し入れするたびにおちんちんに白く濁った本気汁が絡み付いてすごくいやらしいです。やっぱり見所は騎乗位での下から見上げた愛子ちゃんのボディーでしょう!そして最後はお顔めがけて発射!!週の中日の疲れは愛子ちゃんで癒してね!

エッチな飯島愛子ちゃんが見れる「誘惑ミニスカ痴女」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan