時代AV2 痴女とは・・・。 福沢京子

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:痴女とは・・・。
AV女優:福沢京子
配信提供:カリビアンコム

可愛い福沢京子ちゃん!痴女とは・・・。にAV出演の紹介秘話:

美少女系などで人気を高める福沢京子ちゃん。Hで可愛い目で男優さんを挑発!ピンクの頬と唇がピカピカ。体も真っ白で透き通る餅肌です。こんな子に痴女行為されたらどんな男の子もたまりませんね。そんな京子ちゃんの痴女行為を3話収録した今回のムービー、まず第一話はベットでのカラミのシーン。自分から「生で舐めて〜」「ペロペロして〜」と男優さんにおねだり。白い柔らかそうなおっぱいを十分に愛撫されると「濡れてちゃったみた〜い」と今度は濡れ濡れになったたおまんこを舐められちゃいます。しっかり感じさせてもらった後は全身リップで倍返し!男優さんもう発射寸前!びんびんになったチンチンにまたがって自ら挿入!「あ〜ん、気持ちい〜」とガンガンに腰を振ってかなり感じている様子。。。まさに痴女です!最後は顔に出された精子をおいしそうにペロペロ。2話目はおうち。弟とその友達の前で、飲んでいた牛乳を胸元にこぼしてしまった京子ちゃん。服を脱いで、牛乳舐めて!と、二人を誘惑。男の子二人におっぱい舐められ、気持ちよさそう。まさにお姉様って感じ。「もっと舐めて…」とエスカレートして、ついに一人のものをバックから、もう一人は上のお口でいただいちゃいます。最後は男優さんがイクと同時に、体をヒクヒクさせて京子ちゃんもイっちゃったみたい。。。3話目はイったばっかりの男優さんを風呂場で捕まえてsexを強要!無理やりしゃぶって精液を搾り取ってしまいます!底なしの性欲の京子ちゃんで今日はたっぷり抜いちゃってね!

エッチな福沢京子ちゃんが見れる「痴女とは・・・。」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan