時代AV2 PINKな私 飯島愛子

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:PINKな私
AV女優:飯島愛子
配信提供:カリビアンコム

可愛い飯島愛子ちゃん!PINKな私にAV出演の紹介秘話:

いきなり怪しげなBGMとともに始まるこのムービー。飯○愛と浜崎○ゆみをたして2で割ったような子。今回カリビアンコムで目出度く初登場の飯島愛子ちゃんで〜す!まずは公共の場。ビルの階段でさっそく男を襲い始め、なんとも濃厚なフェラ開始!男優が気持ちよくなり、愛子ちゃんの綺麗なおっぱいを触ろうとするが愛子ちゃんは「だめっ!」と拒否!銀色メタリックでなんともSEXYなパンティーをはき、お尻をちんこにぐりぐりと擦り付けたり、自分からおっぱいを出し挑発しまくり。でも男優は愛子ちゃんの体に触れることはできません。そして、ちんこの先から付け根の奥の奥までお口全部にふくみ、上下運動を絶え間なくしているとやっぱり出ちゃいました。お口の中で…..いった後も愛子ちゃんずっ〜と手コキしまくり。さすがの男優も「くっ!くすぐったい!」と1言。お次はパイパンおまんこの超どアップ。ぱっくり広げてピクピクさせちゃったり、どデカイこけしを入れたり、クスコを入れておっぴろげたり、このムービーは最高!そして、残りのシーンはまだまだあります。後は自分の目で確かめて下さい。愛子ちゃんのちんこを求めての旅は、エンドレスです!

エッチな飯島愛子ちゃんが見れる「PINKな私」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan