時代AV2 おフェラ上手! 南条綾奈

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:おフェラ上手!
AV女優:南条綾奈
配信提供:カリビアンコム

可愛い南条綾奈ちゃん!おフェラ上手!にAV出演の紹介秘話:

今回のムービーはとてもとても貴重です!なんとあの南条綾奈ちゃんが、どこよりも早くこのカリビアンコムで裏初出演!しかもあのだれもが憧れる白衣の天使、ナース役で登場!しかし彼女は美しく素晴らしいボディーの持ち主。特にあの柔らかくてもみがいがありそうな2つのおっぱい。いいです!実にいいです!この綾奈ちゃんのムービーは1時間31分と長丁場です。そしてフェラチオファンの皆様には、たまらないこの1本!なんともエッチで気持ち良さそうなフェラのシーンが、いっぱいつまってます!フェラをしながらあの綾奈ちゃんのくりくりとした大きな目が、下からなめる様にカメラ目線であなたを悩殺します。なんと素晴らしい光景でしょう!さあ裏初の綾奈ちゃんの活躍ぶりを、しっかり自分の目で確かめてください。絶対後悔はしません!

エッチな南条綾奈ちゃんが見れる「おフェラ上手!」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan