時代AV2 お口にかけて! 七海りあ

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:お口にかけて!
AV女優:七海りあ
配信提供:カリビアンコム

可愛い七海りあちゃん!お口にかけて!にAV出演の紹介秘話:

こんがり焼けた小麦色の肌!むちむちした肉感的な体!そしてDカップでなんとも美しいオッパイをもつ、七海りあちゃんがカリビアンコムで初登場!りあちゃんはただ今人気急上昇という、HOTな女優さんです。そしてやることは過激!自分では攻めるほうらしいのですが、このムービーでは最初からベットの上で手錠をかけられており、2人の男優がローションやおもちゃでりあちゃんの体をもて遊びまくり、最後にはりあちゃんの口の中でフィニッシュとなんと過激でしょう!2話目はりあちゃんの、鏡の上放尿まで見れちゃいます。放尿の後はりあちゃんのおまんこを、ティシュと水で綺麗に洗い流し本番へと!大きなオッパイをユサユサさせながら色々な体位を繰り広げ、最後は自分から「お口にかけて!」と、ザーメン大好きな素晴らしい子です!そのいった後のちんこもちゃんと綺麗になめてあげる、とても思いやりがある子でもある七海りあ。しかしあのローションプレイ気持ち良さそ〜ですっ!

エッチな七海りあちゃんが見れる「お口にかけて!」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan