時代AV Usami Kyouka うさみ恭香


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「一本道」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:Usami Kyouka
時代AV女優:うさみ恭香
時代AV提供:一本道
時代AV配信日:2003/10/30

時代AV Usami Kyouka うさみ恭香の秘話:

懐かしくもあり可愛いうさみ恭香ちゃん!

タレントでいえば優香にちょい似の、ちょっと天然ボケはいってる恭香ちゃん。チャームポイントはその笑顔、 映像の中でも終始笑顔を絶やさずさすがはプロって感じです。肩書きは元レースクィーン&ヘルス上の恭香ちゃん。さすがに元レー スクィーンだけあってスタイルは抜群。今回はセーラー服で登場。初っ端からセーラーをハダケながらのカラミで 、最後にはルーズだけになっちゃって。”オマンコに入れて””オちんちんが好き”、”マンコきもちいい” などと恥ずかしい言葉はと連発しらがらアゲいちゃってました。(39)

ひと昔前の時代AV Usami Kyouka うさみ恭香はコチラで>

うさみ恭香ちゃんが、あなたを待ってますよ!


10/30/2003 時代AV Usami Kyouka うさみ恭香 はコメントを受け付けていません。 時代AV