時代AV Koizumi Yuri 小泉ゆり


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「一本道」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:Koizumi Yuri
時代AV女優:小泉ゆり
時代AV提供:一本道
時代AV配信日:2003/10/01

時代AV Koizumi Yuri 小泉ゆりの秘話:

懐かしくもあり可愛い小泉ゆりちゃん!

小泉ゆりチャン一本道、二回目の登場でーす。まだ二十歳のゆりチャンのお肌をとりあえずチェッ〜ク!!パンチラしながらインタビューで早速全裸に!!乳首オッタテテもうヤル気モード?!手マン&ローターで手入れの行き届いたオ○ンコを刺激!!恥ずかしいお汁がお尻まで垂れちゃってかなりエッチ。今度はそこを舌でペロペロとクンニ開始!・・・・もうすでに感じ過ぎって感じ。お汁一杯で手マンする時にかなりべチョべチョとHな音が・・・・アソコもより一層ヌメヌメでビチャビチャ!フェラを待ってたかのようにかなり嬉しそうな顔つきのゆりチャン「チンポ大好き」だってーもう堪りませんなー。ビンビンになったチンポをいざゆりチャンに挿入しファックの始まり、白のミニスカートを捲り上げてのファック。マジでスケベ〜。これはサクサク見るしかない!!(一茶)

ひと昔前の時代AV Koizumi Yuri 小泉ゆりはコチラで>

小泉ゆりちゃんが、あなたを待ってますよ!