時代AV2 独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ
AV女優:明乃夕奈
配信提供:カリビアンコム

可愛い明乃夕奈ちゃん!独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープにAV出演の紹介秘話:

クリスマス特集第一弾!前回痴漢バスで大ヒットだった明乃夕奈ちゃんが、今回は出張ソープ嬢になってあなたを癒してくれます!家に到着するなりお客さんの要望で玄関で早速フェラ。興奮してきたところでお風呂に入ってソーププレイ開始です!夕奈ちゃんは巨乳だけどウェストがくびれていていそそります。まずは男優の体に泡をぬって優しくチンポをしごき始めます。ロリロリな甘えた感じの声で、次々とHなプレイをする夕奈ちゃん、自ら湯船に誘っておマンコを舐められます。クリを中心に攻められて、もうメロメロです。フェラでお返しをして、男優我慢できずにお口に発射です。場所をベットに戻して制服を着させてコスプレでH。後ろからおっぱいをもまれた状態で、オナニーをしちゃいます。十分に濡れてきたところでクリを中心に吸われると、気持ちよすぎて夕奈ちゃんおしっこをしてしまいます。どっちが客だか分かりら無い状態。しかし得意のパイズリでたっぷりサービスして、びんびんにすると、自分から上になって腰を振りまくリ!正常位、バックと体位を変えて最後は痙攣しながらイってしまいます。いったあともあそこからまん汁があふれてきて夕奈ちゃん大満足です。

エッチな明乃夕奈ちゃんが見れる「独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 パイパン純粋娘 藤本みか

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:パイパン純粋娘
AV女優:藤本みか
配信提供:カリビアンコム

可愛い藤本みかちゃん!パイパン純粋娘にAV出演の紹介秘話:

前回も大ヒットしたきよみちゃんこと藤本みかちゃんの再登場です!!今回はオレンジのブルマに生着替えでスタート。キャピキャピとしながら着替えはじめるみかちゃん。脱いで見るとなんとアソコはつるつるのパイパンです!割れ目くっきり少女のようです。そのパイパンおマンコをじっくりと観察すると全体的に小ぶりのおマンコです。ローションをたっぷりつけてバイブをおまんこにあてると道具じゃ気持ちよくないの〜と結構生意気なこと言ってきます。そして本物のちんちんをさしだしてフェラを開始!やっぱ本物が好きなんでしょう。おいしそうに舐め回します。びんびんになったおちんちんを目の前にしておおはしゃぎのみかちゃん。照れ屋みたいて挿入されても笑っていっぱなしです。。。しかし集中するからといってSEXに集中すると、だんだん本気に感じてきて声もおおきくなってきます。そして最後は同時にフィニッシュ!!細身の体と、つるつるまんこ、そして美白!どうぞご覧下さい。

エッチな藤本みかちゃんが見れる「パイパン純粋娘」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 School days 苺みるく

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:School days
AV女優:苺みるく
配信提供:カリビアンコム

可愛い苺みるくちゃん!School daysにAV出演の紹介秘話:

ついに登場です!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。

Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。そのローターを使って今度はオナニーを開始。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!

フェラで男優やばそうです。。。そして挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードです。どこをとってもみるくちゃんは可愛いです!最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!何度もいいますけど、本当に最高です!!!

エッチな苺みるくちゃんが見れる「School days」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan