時代AV2 美・巨・乳 沙里奈ユイ 宮沢りさこ

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:美・巨・乳
AV女優:沙里奈ユイ 宮沢りさこ
配信提供:カリビアンコム

可愛い沙里奈ユイ 宮沢りさこちゃん!美・巨・乳にAV出演の紹介秘話:

年末年始2TOP企画、今回は超美巨乳の二人沙里奈ユイちゃんと、宮沢りさこちゃん二人の登場です!!チアリーダーの格好で現れたりさこちゃんをベットに座らせて、いろんな質問をして脱がしていきます。そして自慢のおっぱいを披露したところでパンツの上からアソコを刺激します。パンツを脱がして直接刺激するとどんどんと濡れてきます。そしてクンニが大好きみたいで舐められると早くもイきそうです!フェラ見逃せません!いろんな小技を見せてくれますよ!

りさこちゃんはHが大好きみたいで早く入れよモードです。入れられている間もし合わせそうです。そして最後は綺麗なおっぱいにだしてフィニッシュです!次は美巨乳の代表!沙里奈ユイちゃんの登場です!黄色のビジネススーツがなんとなくHなユイちゃん。Hな質問責めから徐々に脱がされFカップがあらわに!感度もよくて乳首をコリコリされるともうメロメロです。。。指まんでは潮を吹きながいってしまします。

お返しのフェラの後はFカップによるパイずり!!これはヤバイです!びんびんになったら本番スタート!騎乗位ではめてFカップが揺れている光景は絶景です!こちらも最後は胸に出してフィニッシュです!!

エッチな沙里奈ユイ 宮沢りさこちゃんが見れる「美・巨・乳」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 美巨乳日記 三月あん

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:美巨乳日記
AV女優:三月あん
配信提供:カリビアンコム

可愛い三月あんちゃん!美巨乳日記にAV出演の紹介秘話:

今回のカリビアンコムにはカワイイ三月あんちゃんの登場です。オープニングで居酒屋でトークを済まし、男性と二人で部屋に入りそこでまたさらにトーク。トークの後、風呂場に向かう二人、あんちゃんのロリ顔にだまされがちですが、体は十分成熟しており、服を脱ぐと出てくるのがあんちゃんのダイナマイトボディ。風呂場でお互いの体を撫であい、男性が揉むあんちゃんの巨乳がとても柔らかそう・・・。フェラで男性のモノをきれいにしてあげ、ベッドに戻って待ってるのがおもちゃ責め。ローターとデカイマッサージ器で何回もイッテしまうあんちゃん、クンニや指マンでさらにクタクタにされ、再びあんちゃんのフェラで男性のモノを起たせます。正常位挿入でファックが始まり、騎乗位とバックなどの体位でカラミ合い、最後はあんちゃんのプニュプニュ胸にたっぷり出してフィニッシュ。

エッチな三月あんちゃんが見れる「美巨乳日記」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 ソープランドへようこそ 静原まみ

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:ソープランドへようこそ
AV女優:静原まみ
配信提供:カリビアンコム

可愛い静原まみちゃん!ソープランドへようこそにAV出演の紹介秘話:

今回のカリビアンコムに可愛い静原まみちゃんがソープ嬢として登場!もしかして昔ソープ嬢やってたの?って疑うほどいい仕事をしてくれるまみちゃん。オープニングはまみちゃんがトークで客を和ませてからフェラ。いやらしい音を立てながら客のチンポをサオから袋まで細かく吸い上げるまみちゃん、とても気持ちよさそう。次のシーンに入ると風呂場で泡立てたソープで客の体をマッサージするまみちゃん。マッサージ中、客の腕を自分の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でたりして客を楽しませます。フェラと素股を終え、ムードが最高潮のところ客はまみちゃんにディープキス。そのあとクンニや指マンでまみちゃんのオマンコをヌレヌレに・・・。再びまみちゃんのフェラでチンポを用意して、バック挿入でファック開始。騎乗位や正常位で客に突かれまくるまみちゃん、やわらかいオッパイがよく揺れるのがとても印象的。最後は客がまみちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ。

エッチな静原まみちゃんが見れる「ソープランドへようこそ」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan