時代AV2 独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ
AV女優:明乃夕奈
配信提供:カリビアンコム

可愛い明乃夕奈ちゃん!独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープにAV出演の紹介秘話:

クリスマス特集第一弾!前回痴漢バスで大ヒットだった明乃夕奈ちゃんが、今回は出張ソープ嬢になってあなたを癒してくれます!家に到着するなりお客さんの要望で玄関で早速フェラ。興奮してきたところでお風呂に入ってソーププレイ開始です!夕奈ちゃんは巨乳だけどウェストがくびれていていそそります。まずは男優の体に泡をぬって優しくチンポをしごき始めます。ロリロリな甘えた感じの声で、次々とHなプレイをする夕奈ちゃん、自ら湯船に誘っておマンコを舐められます。クリを中心に攻められて、もうメロメロです。フェラでお返しをして、男優我慢できずにお口に発射です。場所をベットに戻して制服を着させてコスプレでH。後ろからおっぱいをもまれた状態で、オナニーをしちゃいます。十分に濡れてきたところでクリを中心に吸われると、気持ちよすぎて夕奈ちゃんおしっこをしてしまいます。どっちが客だか分かりら無い状態。しかし得意のパイズリでたっぷりサービスして、びんびんにすると、自分から上になって腰を振りまくリ!正常位、バックと体位を変えて最後は痙攣しながらイってしまいます。いったあともあそこからまん汁があふれてきて夕奈ちゃん大満足です。

エッチな明乃夕奈ちゃんが見れる「独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 エロチアリーダー 彩香

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:エロチアリーダー
AV女優:彩香
配信提供:カリビアンコム

可愛い彩香ちゃん!エロチアリーダーにAV出演の紹介秘話:

人気急上昇中の彩香(AYA)ちゃん!チアガールのコスプレで登場!部活の終わりに、暗がりで先輩に迫られる彩香ちゃん。誰かきちゃうからだめ〜と抵抗するけど、胸を揉まれ始めると感じてきてしまいます。そして先輩の手はパンツのほうへ・・・。もうこうなると口では嫌がってるけど体はどうにもなりません!アソコはびちょびちょです。隠し持っていたローターで乳首からクリトリスまで攻撃!とうとうチンコが欲しくなった彩香ちゃん、先輩のものを咥えてしまします。おおきくしたちんちんを目のまえにして、「いれた〜い」と本音がでてしまいます。そしてそのいつ誰か来るかもしれない場所で生で挿入!彩香ちゃんのアソコからはまん汁がどろどろと流れて来てかなり興奮状態!そして我慢できなくなった先輩もお口めがけて大量に発射!!ムチムチボディーの彩香ちゃんのSEXはホント最高です!

エッチな彩香ちゃんが見れる「エロチアリーダー」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 オフィスで発情 沙里奈ユイ

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:オフィスで発情
AV女優:沙里奈ユイ
配信提供:カリビアンコム

可愛い沙里奈ユイちゃん!オフィスで発情にAV出演の紹介秘話:

どっか〜ん。やって来ました。Fカップ超美巨乳の沙里奈ユイちゃん。カリビアン3度目の登場です。いや〜いつ見てもいいものですね。モデル並みのナイスボディーにセクシーダイナマイトバスト。さらに、キュートな顔立ちときたら、もう言うことないじゃないですか!みなさん。今回ユイちゃんが演じてくれるのは、コスプレフェチには、たまらない女秘書。ピンクの制服を身にまとい、ロッカールームで帰宅準備中のユイちゃん。そこに、社長から「残業もないからたまには、お話しませんか?」と誘われ、そのまま社内で破廉恥行為をさせられます。ピンクの制服からぽろっと飛び出した、巨乳に吸い付くと、スカートをめくり上げパンストを破りアソコを愛撫しまくる若社長。かなりたまっているようです。ユイちゃんも負けじとフェラで応戦し、いよいよ本番開始。ソファーの上、机の上となんでもやりたい放題の2人です。最後は、ユイちゃんのお腹目がけて、ザーメン発射。シャワーのおまけつきで、社内エッチを夢見るあなたには、もってこいの作品です。

エッチな沙里奈ユイちゃんが見れる「オフィスで発情」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan