時代AV2 長瀬愛鑑賞会 長瀬愛

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:長瀬愛鑑賞会
AV女優:長瀬愛
配信提供:カリビアンコム

可愛い長瀬愛ちゃん!長瀬愛鑑賞会にAV出演の紹介秘話:

長瀬愛の掘り出しムービーを祝!カリビアンコムリニューアルに合わせてお届けします!!カメラの前で、Hな質問攻めに恥ずかしがりながら答える愛ちゃん。性感帯や普段のオナニーのことまでしゃべっちゃってます。カメラの前でいつものオナニーを実演!だんだん本気に感じてきて、バイブまで使って最後までいってしまします。完全にカメラは忘れてますね。そしてシャワーシーンをはさんでベットで本番がスタート。やっぱり男の人に責められ方が感じるんでしょう。気持ちい〜気持ちい〜の連発です。アソコもぐちょぐちょで潮吹きながら手まんでイってしまいます。そして上になった愛ちゃんここからが見せ場です!じっくりと男を責め立てて、69の状態に。いつ見ても愛ちゃんの体は抱き心地のよさそうな体です。入れられている間もハメ撮りされて、もちろん得意の騎乗位も魅せてくれますよ!最後はいってしまったおちんちんからザーメンを吸い取って、とっても幸せそうです。リニュー第一弾にふさわしい120%抜ける一本です!みなさんもカリビアンコムと一緒に新たなスタートを切りましょう!

エッチな長瀬愛ちゃんが見れる「長瀬愛鑑賞会」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:グッチとザーメンが大好きな18歳
AV女優:澤宮有希
配信提供:カリビアンコム

可愛い澤宮有希ちゃん!グッチとザーメンが大好きな18歳にAV出演の紹介秘話:

グッチが大好き今時の女の子、澤宮有希ちゃんです!カリビアンコム初登場の彼女、かなりかかわいいです。まずは有希ちゃんのプライベートをいろんなことまで告白しちゃいます。初体験の話からオナニーの話しまで、しゃべり過ぎです・・・。そして有希ちゃん、ザーメン大好きということが判明!そしてチンポを目の前に差し出すと何のためらいもなく咥えちゃいます!ほんとにチンポ好きみたいです。手と口を使って丁寧にしごくと大好きなザーメンをお口で受け止めます。そしてベットに移って本番スタート。まだイったことがないという彼女、どうなるか見ものです。ローターであらゆる性感帯を責められて、いざバックから挿入!イったことがないという彼女、入れられてちょっと突かれるとあっという間にいってしまします・・・。早すぎ。体位を変えて正常位ではお尻のほうまでまん汁垂れ流しです!ホントHな子です。そして最後は、やっぱりたっぷりとザーメンの味を堪能してもらいしょう。お口めがけてドピュッと発射!若くてかわいい子は最高です!

エッチな澤宮有希ちゃんが見れる「グッチとザーメンが大好きな18歳」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 オフィスで発情 沙里奈ユイ

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:オフィスで発情
AV女優:沙里奈ユイ
配信提供:カリビアンコム

可愛い沙里奈ユイちゃん!オフィスで発情にAV出演の紹介秘話:

どっか〜ん。やって来ました。Fカップ超美巨乳の沙里奈ユイちゃん。カリビアン3度目の登場です。いや〜いつ見てもいいものですね。モデル並みのナイスボディーにセクシーダイナマイトバスト。さらに、キュートな顔立ちときたら、もう言うことないじゃないですか!みなさん。今回ユイちゃんが演じてくれるのは、コスプレフェチには、たまらない女秘書。ピンクの制服を身にまとい、ロッカールームで帰宅準備中のユイちゃん。そこに、社長から「残業もないからたまには、お話しませんか?」と誘われ、そのまま社内で破廉恥行為をさせられます。ピンクの制服からぽろっと飛び出した、巨乳に吸い付くと、スカートをめくり上げパンストを破りアソコを愛撫しまくる若社長。かなりたまっているようです。ユイちゃんも負けじとフェラで応戦し、いよいよ本番開始。ソファーの上、机の上となんでもやりたい放題の2人です。最後は、ユイちゃんのお腹目がけて、ザーメン発射。シャワーのおまけつきで、社内エッチを夢見るあなたには、もってこいの作品です。

エッチな沙里奈ユイちゃんが見れる「オフィスで発情」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan