時代AV2 みかん式交際 常夏みかん

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:みかん式交際
AV女優:常夏みかん
配信提供:カリビアンコム

可愛い常夏みかんちゃん!みかん式交際にAV出演の紹介秘話:

今回は可愛いエロ娘の常夏みかんちゃんの登場。お金のない女子校生を演じるみかんちゃん、男性トイレに入り込みお小遣いのために男子生徒にフェラをしてあげます。竿から袋まで丁寧に舐めまわすみかんちゃん、フェラ中に出す音とテクニックは超一流。男子生徒がみかんちゃんの手にいっぱい精液を出し終了。次のシーンに入ると先生にオナニーを披露するみかんちゃん、それを見てて興奮し始める先生、耐え切れずみかんちゃんに手を出してしまいます。そこでもう一人の男性が入ってきて3Pがスタート。指マンでズブ濡れにされ、そのままダブルフェラに入り丁寧に2本の竿をシャブリまくるみかんちゃん。バック挿入でファックが始まり、ファック中もフェラをするなど大忙しのみかんちゃん、ちゃんとプロらしい仕事をしてくれます。連続顔射でヘトヘトフィニッシュ。桜田さくらちゃんとのダブルフェラのボーナス映像も付いてくる一本に仕上がっております。

エッチな常夏みかんちゃんが見れる「みかん式交際」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 巨乳!Gカップメイド 北原ゆき

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:巨乳!Gカップメイド
AV女優:北原ゆき
配信提供:カリビアンコム

可愛い北原ゆきちゃん!巨乳!GカップメイドにAV出演の紹介秘話:

超美巨乳の北原ゆきちゃん!オープニングは、ムチムチボディのゆきちゃんをトイレに連れて行きみんなの前でオシッコをさせるシーンでスタート。緊張のあまり放尿まで時間がかかるんですが、それが逆にエロさを倍増させますね!さらに、嬉しい事に下の毛がツルツルに剃られているんですねこのボインちゃん。おトイレの後は、何とメイド服に着替えてフェラ開始!先っちょから裏スジ、玉袋まで丁寧に舐め倒すメイドの彼女…大きなオッパイをプルプル揺らしながらのエロフェラはかなり最高ですね。フィニッシュは、口をポカーンと開けて優しく精子を口内に受け止めてくれます。はい、そしてここから本格的なハメハメチャプターが始まります。プルプルオッパイを激しく揺さぶられ、ツルツルオマンコを優しく弄られ、顔を引きつらせてアエグ彼女。まんぐり返しでこれでもかと淫行されると、彼女のおたけびは、絶頂に!そしてここで何と生ハメ!強烈な程に激しくぶち込まれ続けた末、ラストは、彼女のポッカリ開いたお口がザーメンを見事にキャッチ。最初から最後まで、興奮度100%であなたのアソコは常時ビンビン間違いなし!

エッチな北原ゆきちゃんが見れる「巨乳!Gカップメイド」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 街中でエロ遊び Part2 桜田さくら

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:街中でエロ遊び Part2
AV女優:桜田さくら
配信提供:カリビアンコム

可愛い桜田さくらちゃん!街中でエロ遊び Part2にAV出演の紹介秘話:

カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第11弾は桜田さくらちゃんの『街中でエロ遊び』のプレリュードとなる作品を公開します。車内エロトークで知られてない私生活の秘密を語るさくらちゃん、さくらちゃんのファンにはたまらない内容を語っております。

エロトークの後はさくらちゃんの車内オナニーが展開。オッパイからオマンコまでゆっくりじっくりと責め、最後はさくらちゃんが一番感じるというクリトリスを刺激し、昇天までイって車内オナニーをフィニッシュ。オナニーのあとトイレに行きたいさくらちゃんはなんと車のすぐ外で放尿!しかも男性が寝転んでその上からさくらちゃんが立って放尿します。

そのあとコンビニへ向かうさくらちゃん、遠隔ローターを装着してコンビニで買い物。遠隔ローターで感じまくり、ついつい立っていられないさくらちゃんがとても面白いです。トーク、オナニー、遠隔ローター、さらにさくらちゃんの意外な素顔を見れるこの一本、桜田さくらファンには永久保存版の出来になっております。

エッチな桜田さくらちゃんが見れる「街中でエロ遊び Part2」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan