時代AV2 初めての彩乃 上戸彩乃

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:初めての彩乃
AV女優:上戸彩乃
配信提供:カリビアンコム

可愛い上戸彩乃ちゃん!初めての彩乃にAV出演の紹介秘話:

上○彩そっくりの彩乃ちゃん。目元のホクロからして、エロいし、大きなキラキラの瞳がかわいすぎ。ルーズソックスを履いたままで、白いローターを使ってのオナニーシーンでは彩乃ちゃん、最初はゆっくりと純白パンティーの上からローターを擦りつけますが、直接あのピンク色をした美しい彩乃ちゃんおまんまんに擦りつけると、もう激しいこと激しいこと。腰をビクビクさせながらぐいぐいとローターを擦りつけます。最後に一言「いっちゃいましたっ!」なんて可愛すぎますよねっ?!体操着ブルマ姿に手錠をされてのぐっちょぐっちょローション3Pシーンでは、彩乃ちゃん体全体にローションをベロベロに塗られ、ローターやバイブでぐいぐい攻められます。これまた大股ひらいて気もち良さそ〜!本番は体育マットの上で披露。彩乃ちゃんの騎上位の腰の使い方がみごと!男優もかなり気もち良いのか、ハア〜ハア〜言っちゃってます。見ごたえ、抜き度とも120%のこのムービー!ダウンロードお忘れなく!

エッチな上戸彩乃ちゃんが見れる「初めての彩乃」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV 激似アイドル対決 上戸彩乃


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:激似アイドル対決
時代AV女優:上戸彩乃
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/11/27

時代AV 激似アイドル対決 上戸彩乃の秘話:

懐かしくもあり可愛い上戸彩乃ちゃん!

さあ!カリビアンコムのスペシャル企画、〜THE対決〜も2日目に入りました。今回はアイドル対決ということで、上戸彩乃ちゃんと、深田涼子が対決します。2人ともカリビアンコム得意の、女子校生の制服姿で登場!彩乃ちゃんはバイブやおちんちんだけでは物足りないのか、キュウリやニンジンを使っての攻撃。すごく気持ちよさそ〜っ!そして69をしながら繰り広げる彩乃のフェラテク。大技連発です!かわって涼子ちゃんの方ですが、あの制服はやばいです。ミニスカートをはいて白のベスト。その上、エプロンなんかつけちゃって…….このムービーはストーリーがあり、両親を失った兄弟が禁断のSEXをしてしまうという話。さ〜てあなたは野菜たちと楽しく、やらしく遊んじゃうアイドル上戸彩乃ちゃんを選ぶか?それとも禁断のSEXをお兄ちゃんとしてしまう、深田涼子ちゃんか?結果が楽しみです!

ひと昔前の時代AV 激似アイドル対決 上戸彩乃はコチラで>

上戸彩乃ちゃんが、あなたを待ってますよ!

時代AV Ueto Ayano 上戸彩乃


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「一本道」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:Ueto Ayano
時代AV女優:上戸彩乃
時代AV提供:一本道
時代AV配信日:2003/11/18

時代AV Ueto Ayano 上戸彩乃の秘話:

懐かしくもあり可愛い上戸彩乃ちゃん!

清潔感溢れる正当派女子校生、上戸彩乃が淫乱姿を見せてくれます。今回は制服はもちろん体操服もありです制服のスカートをチラめくる笑顔がとっても清らかです。そして、まずは指マンから野菜のオンパレード。キュウリから始まり、ナス、人参とオマンコに迎え入れちゃいます。唾液をじっとり絡ませフェラ奉仕に69、フルコースにて顔射。そして最後は3P。体操服で両手を縛られた状態から男2人にローションぶっかけられドロドロ。ローター&バイブでオマンコをぬちょぬちょにされフェラで応戦。そっかり舐めまわして勃起100%になったら挿入。1人目、2人目ともに自慢のお顔にドピュドピュっとかけてフィニッシュ。1瞬たりとも気を抜けない見所だらけの1本。 (39)

ひと昔前の時代AV Ueto Ayano 上戸彩乃はコチラで>

上戸彩乃ちゃんが、あなたを待ってますよ!