時代AV2 濡れすぎ!女子校生 吉崎紗南

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:濡れすぎ!女子校生
AV女優:吉崎紗南
配信提供:カリビアンコム

可愛い吉崎紗南ちゃん!濡れすぎ!女子校生にAV出演の紹介秘話:

今日は女子校生役で登場の、敏感巨乳女優吉崎紗南ちゃんです!エロ先生に下着のチェックをされる紗南ちゃん。スカートの短さも指摘され、短すぎるからパンチラする義務がある!と職権乱用もはなはだしいエロ先生。制服のリボンをほどいて紗南ちゃんのブラが現れてきます。そしてお待ちかね、敏感巨乳の登場です!相変らず乳輪と乳首はピンクです。薄めのパンティーの上から手まんされると、かなり感じてるのでしょうか、大きなシミをつくってしまします。パンツをおろして濡れ濡れのアソコを広げると乳首以上にピンクのアソコが現れます!!そんなきれいなおマンコに指を2本入れて、ぐちょぐちょになったおマンコをかき回すと、潮を吹いていきまくりです!今度は先生の大きなチンポを甘えたような声で舐め回し、騎乗位の状態から挿入!下からガンガン突かれると、またあっという間にいってしまします。体位を変えるたびにすぐにいってします敏感な紗南ちゃん。最後は自慢のおおきなおっぱいに発射されて幸せそうです。

エッチな吉崎紗南ちゃんが見れる「濡れすぎ!女子校生」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV 魔性快楽 吉崎紗南


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:魔性快楽
時代AV女優:吉崎紗南
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/07/24

時代AV 魔性快楽 吉崎紗南の秘話:

懐かしくもあり可愛い吉崎紗南ちゃん!

エロエロな雰囲気を漂わせて、ダイナマイトバディーの 吉崎紗南ちゃんが黒いボンテージコスプレでカリビアンコムへ再登場!幼さを残すお顔にピンク色の乳首とFカップという爆乳ヌードにムービー開始から目は 釘付け。紗南ちゃん、綺麗なサーモンピンクのアソコをばっちり開いて攻められれば、念入りなフェラでお返し。空いている手の動きにも無駄がなく、もう1人の男優さんのビンビンイチモツを手コキ始!3P本番シーンでも休むことなく2人の男につきまくられ、紗南ちゃんあえぎ、もだえまくります!このスケベ娘!露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない吉崎紗南ちゃんのエロさが楽しめる1本!!お見逃しなく!

ひと昔前の時代AV 魔性快楽 吉崎紗南はコチラで>

吉崎紗南ちゃんが、あなたを待ってますよ!

時代AV 肉体の小悪魔 吉崎紗南


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:肉体の小悪魔
時代AV女優:吉崎紗南
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/05/29

時代AV 肉体の小悪魔 吉崎紗南の秘話:

懐かしくもあり可愛い吉崎紗南ちゃん!

セクシーダイナマイト!!AV界きっての妖艶な魅力吉崎紗南ちゃんが遂にカリビアンコムにやってきました。95センチFカップ、爆乳ヌード、最初から最後まで電流ビリビリ、しびれまくりです。ロッカーの前で知らないおじさんにいきなりセクハラ。テントはってるおじさんのち○こをさわって尺八。紗南ちゃんみたいなエロいおねいさんにしゃぶられちゃったら一貫の終わりです。おじさんの口内発射をやさしく受けとめた後は、激しく3P。「私のお○こぐちょぐちょにしてぇ〜。」まんぐり返しで男優さんに指まん、クンニされて絶叫。2人がかりでフェラ、ガチンコ挿入も入り乱れて、紗南ちゃんのお○こは愛液で…股の開いた紫パンストでのオナニーやセクシードレスを来た紗南ちゃんの1対1の本番も加え、抜き所満載!小悪魔的な魅力で貴方の股間を直撃!お見逃しなく!

ひと昔前の時代AV 肉体の小悪魔 吉崎紗南はコチラで>

吉崎紗南ちゃんが、あなたを待ってますよ!