時代AV Tsutsumi Sayaka 堤さやか


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「一本道」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:Tsutsumi Sayaka
時代AV女優:堤さやか
時代AV提供:一本道
時代AV配信日:2003/12/06

時代AV Tsutsumi Sayaka 堤さやかの秘話:

懐かしくもあり可愛い堤さやかちゃん!

今やロリの定番「堤さやか」ちゃんがまた登場してくれました!今回はセーラー服、監禁ファックがおさめられています。いつもながら可愛さの中でもエロチックなさやかチャン。制服でどッかに監禁されて感じの設定。男の触り方にどんどんと感じてくる彼女、ピンク色のオマンコは本当においしそうでいいっす。何が起きてるのかちょっとわからないらしくぼけっとしながらも起きる。舐め舐めされ脱がされバイブで攻められ指マンされフェラチオもさせられる。チンコを可愛いお口が包み込んいく絵はマジ必見。そして縄をほどいてあげても、彼女は逃げようともしません。すでにオマンコ濡れ濡れなんでしょうね。ついには挿入されてアエギまくり最後は胸に発射!とにかく可愛い、エロイ、えぐい 3拍子揃ったさやかチャンをみてください。 (39)

ひと昔前の時代AV Tsutsumi Sayaka 堤さやかはコチラで>

堤さやかちゃんが、あなたを待ってますよ!

時代AV さやかと一緒 堤さやか


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:さやかと一緒
時代AV女優:堤さやか
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/11/08

時代AV さやかと一緒 堤さやかの秘話:

懐かしくもあり可愛い堤さやかちゃん!

AVを代表するロリ系女優をの名を挙げるなら、まずトップと言っても過言ではない。その女優は、堤さやかちゃん。彼女をおさらいすると、1980年2月3日生まれ、みずがめ座のO型。スレンダーなボディのサイズは、身長 151cmで、スリーサイズは、上から81cm(C65) W:54cm H:81cm。仮にミニモニのメンバーに紛れ込んでしまっても、彼女のそのカワイさは一歩も引けをとらないだろう。シーンは、さやかちゃんのシャワーから始まり、スレンダーには不釣合いなCカップに乳首が、『ツン』と上を向いた美巨乳が露になる。Hでは、どちらかと言うと、『甘え』、『いじめられっ子』、『声フェチ(ロリ)』の系統に当てはまる。音を立ててのフェラは、まるで少女に教え込んでさせているかのように卑猥だ。次には、乳首を舐められ、悩ましい荒い息と困ったような顔。さやか&ロリファンにはたまらないシーンだろう。どちらからと言えば、この華奢な体は乱暴なファックがお似合いかも。ちょうど抱いたら、腕の中にスッポリと収まりそうなサイズ。そう、バックや駅弁スタイルで、マン汁が「ほとばしる」ほどに激しく突いてあげよう!もうすぐ彼女がお望み通りのエクスシーを迎えられるように・・・。

ひと昔前の時代AV さやかと一緒 堤さやかはコチラで>

堤さやかちゃんが、あなたを待ってますよ!

時代AV 初期流出秘蔵ムービー 堤さやか


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:初期流出秘蔵ムービー
時代AV女優:堤さやか
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/07/09

時代AV 初期流出秘蔵ムービー 堤さやかの秘話:

懐かしくもあり可愛い堤さやかちゃん!

全国のロリファン、さやかファンの皆様必見です!デビュー当初のさやかちゃんのお宝ビデオです。可愛いボディと愛嬌のある笑顔がもぉかわいいっ!ロリロリお洋服を着たキュートなさやかちゃんがワンちゃんスタイルでお手、お尻ふりふり。大好きなおもちゃを小さなま○こに突っ込まれて体をくねくね。本番は、ち○こをゆっくり入れられたり、バックからぱんぱん激しく攻められたりで無邪気なさやかちゃんが大人の世界を教えてもらいます。さやかちゃんの貴重な作品。絶対に見逃せませんよ

ひと昔前の時代AV 初期流出秘蔵ムービー 堤さやかはコチラで>

堤さやかちゃんが、あなたを待ってますよ!