時代AV2 The Douga 宮下杏奈

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:The Douga
AV女優:宮下杏奈
配信提供:カリビアンコム

可愛い宮下杏奈ちゃん!The DougaにAV出演の紹介秘話:

カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第12弾、再び宮下杏奈ちゃんの登場。杏奈ちゃんのビデオを見ながらオナニーをしてる男性、杏奈ちゃんにフェラをしてもらってると想像しながら手コキをしてるといつの間にかファンタジーがリアリティーに・・・。キメ細かな舌使いのフェラでイキ、杏奈ちゃんの口の中にたっぷりと出して第1シーンの終了。次のシーンに入ると今度は杏奈ちゃんのライブオナニー。バイブの刺激で濡れていく杏奈ちゃんのオマンコを見ながら男性がオナニーをしています。オナニーが終わると杏奈ちゃんが生チンコがほしいと言い、その言葉を待っていた男性が杏奈ちゃんの体に吸い付き本番スタート。杏奈ちゃんのオッパイを舐めまわして、指マンやクンニでオマンコを責めたあと、69でお互いを舐めあう二人。そのあと男性が正常位で杏奈ちゃんのオマンコに挿入してカラミがスタート。男性のピストンでよくあえぐ杏奈ちゃん、カメラがオマンコにアップすると物凄い糸が引いてるのが見えます。ほかに騎乗位やバックで突かれ、最後は正常位でお互いイキ、男性が杏奈ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。

エッチな宮下杏奈ちゃんが見れる「The Douga」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 杏奈またイっちゃう! 宮下杏奈

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:杏奈またイっちゃう!
AV女優:宮下杏奈
配信提供:カリビアンコム

可愛い宮下杏奈ちゃん!杏奈またイっちゃう!にAV出演の紹介秘話:

今回は人気絶好調の宮下杏奈ちゃんの新作をお送りします。デリヘル嬢を演じてる杏奈ちゃん、チャイナドレス姿で登場です。客の体を手でやさしく撫でて、そのあと体中舐めまわしてあげる杏奈ちゃん、とてもうらやましくなります。短めのフェラをやったあと、次はお客の番。杏奈ちゃんのキレイなオッパイをいじまくり、オマンコを撫でたあと、杏奈ちゃんを四つんばいポーズにして杏奈ちゃんのアナルのアップをカメラサービス!そのあとクンニを済ませてローターやバイブで杏奈ちゃんのオマンコをドロドロに濡らせます。それが終わると攻守交替で杏奈ちゃんの攻撃の番。ねっとりフェラでお客のチンポをびんびんに立たせ杏奈ちゃんの短い攻撃は終了。正常位でお客が杏奈ちゃんの中にチンポを挿入してカラミがスタート!相変わらずあえぎ声がとってもいい杏奈ちゃん、声だけでイッてしまいそうです・・・。騎乗位やバックなどのカラミをやり、客が杏奈ちゃんの陰毛に射精してフィニッシュ。杏奈ちゃんファンには見逃せない一本に仕上がっております。

エッチな宮下杏奈ちゃんが見れる「杏奈またイっちゃう!」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 濡れる女王 宮下杏奈

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:濡れる女王
AV女優:宮下杏奈
配信提供:カリビアンコム

可愛い宮下杏奈ちゃん!濡れる女王にAV出演の紹介秘話:

I wanna be~ your~ No.~1~!とっ、いうことで出ました。カリビアンコムNo.1女優、宮下杏奈様で〜す。今回は感謝感謝の大放出ということで、1時間43分と長〜いムービーを皆様にご奉仕!このムービーの杏奈ちゃんは、カジュアルにきめた洋服とミニスカートをはいてリラックスした感じ。でもやることすることは、いつもどうりの杏奈!さすがはNo.1女優。かんろくを見せ付けます。まずは杏奈ちゃんの私生活がよ〜く分かるインタビューで始まり、次はマッサージ機とバイブ攻め。杏奈ちゃんのあそこがくっきり、ばっちり、ぱっくりとよく見えます。そしてチューチュージュボジュボチロチロと、舌をまんべんなく使って繰り広げる、杏奈フェラ!さすがの男優も「上手だね〜」の連発!このムービーは長いので、後の内容はみなさんの目で確かめてください!女王もみなさんと一緒にいけることを、祈ってるに違いありません。いや〜でも杏奈ちゃん最高!!!

エッチな宮下杏奈ちゃんが見れる「濡れる女王」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan