時代AV2 和風美人 小泉ゆり

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:和風美人
AV女優:小泉ゆり
配信提供:カリビアンコム

可愛い小泉ゆりちゃん!和風美人にAV出演の紹介秘話:

AVBOX 提供作品 純和風カップルといった感じでの雰囲気で始まるこのムービー。綺麗な日本庭園で野外フェラを始めちゃいます。我慢できなくなった彼氏は部屋の中に誘って、彼女彼氏のようなSEXを始めます!丁寧にお互いを愛撫しあって69の状態に。そしてそこに本物の彼氏が登場!!今までのは元彼だったみたいです。結構迫真の演技で彼女を縛り上げます!実際にもある得る状況です。元彼にも手伝わせてバイブで彼女を攻撃!その後ダブルフェラを始めますが、元彼が彼氏を前にしてびびっているのか、いっこうにチンポがたちません。見せ付けるかのように現在の彼氏と彼女とのSEXが始まります!半分キレぎみで挿入しますが、彼女は感じているみたいです。やっぱり立たない男はダメですね・・・。さらに攻撃的なSEXを続けて最後は彼女の顔に発射!彼氏勝利宣言です!ストーリーのるリアルな作りになってる作品。お見逃しなく!

エッチな小泉ゆりちゃんが見れる「和風美人」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV 淫乱娘 小泉ゆり


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:淫乱娘
時代AV女優:小泉ゆり
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/12/04

時代AV 淫乱娘 小泉ゆりの秘話:

懐かしくもあり可愛い小泉ゆりちゃん!

美しくて長い髪のSEXYお姉さん、小泉ゆりちゃんがパイパン丸出しでパックリ登場!最初からすばらしい1人オナニーを見せてくれますが、これが豪快なオナニー!

指はもちろん大きなバイブがゆりちゃんのパイパンおまんこに、ズボズボと出たり入ったり。しかも色々な体位でオナニーを披露してくれるので、見所盛りだくさん!そしてメインは何と言っても、あのどアップで見れるパイパンを、綿棒でいろいろ実験しちゃうシーン!!

ゆりちゃんがもってる3つのエッチな穴に、3本の綿棒が突き刺さりなんともいえないエッチな光景。本番最後にはゆりちゃん、自分の白くて美しい顔にザーメンをたくさんうけ、ちゃんと綺麗に男優がいった後のちんこをお口でお掃除!あなたもゆりちゃんに負けないぐらい、いきまくっちゃってください!

ひと昔前の時代AV 淫乱娘 小泉ゆりはコチラで>

小泉ゆりちゃんが、あなたを待ってますよ!

時代AV Koizumi Yuri 小泉ゆり


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「一本道」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:Koizumi Yuri
時代AV女優:小泉ゆり
時代AV提供:一本道
時代AV配信日:2003/10/01

時代AV Koizumi Yuri 小泉ゆりの秘話:

懐かしくもあり可愛い小泉ゆりちゃん!

小泉ゆりチャン一本道、二回目の登場でーす。まだ二十歳のゆりチャンのお肌をとりあえずチェッ〜ク!!パンチラしながらインタビューで早速全裸に!!乳首オッタテテもうヤル気モード?!手マン&ローターで手入れの行き届いたオ○ンコを刺激!!恥ずかしいお汁がお尻まで垂れちゃってかなりエッチ。今度はそこを舌でペロペロとクンニ開始!・・・・もうすでに感じ過ぎって感じ。お汁一杯で手マンする時にかなりべチョべチョとHな音が・・・・アソコもより一層ヌメヌメでビチャビチャ!フェラを待ってたかのようにかなり嬉しそうな顔つきのゆりチャン「チンポ大好き」だってーもう堪りませんなー。ビンビンになったチンポをいざゆりチャンに挿入しファックの始まり、白のミニスカートを捲り上げてのファック。マジでスケベ〜。これはサクサク見るしかない!!(一茶)

ひと昔前の時代AV Koizumi Yuri 小泉ゆりはコチラで>

小泉ゆりちゃんが、あなたを待ってますよ!