時代AV2 催眠 岬じゅん

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:催眠
AV女優:岬じゅん
配信提供:カリビアンコム

可愛い岬じゅんちゃん!催眠にAV出演の紹介秘話:

年末年始2TOP企画は第一弾催眠対決!まずは桃香ちゃん。憧れのGAKUTOとHしてると催眠をかけられます。「誰に触られてるの〜」と聞くと当然のように「GAKUTO~」と答えます。そして全裸にすると、自慢の爆乳が現れます!!催眠によってGAKUTOとやっていることになっている桃香ちゃん、すごい乱れようです!そして催眠が解けたあとのインタビューも楽しいです!そして2話目は岬じゅんちゃん。坊主頭の男に手足を縛られ監禁状態で、おマンコをいたずらされてしまします。そんな状態でも感じてしますじゅんちゃん。そして不自由な状態ではめられてしまします。最後は顔面に出してフィニッシュ!!完全に男に支配された2TOPをご覧下さい!

エッチな岬じゅんちゃんが見れる「催眠」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV 赤猫の求愛 岬じゅん


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:赤猫の求愛
時代AV女優:岬じゅん
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/11/15

時代AV 赤猫の求愛 岬じゅんの秘話:

懐かしくもあり可愛い岬じゅんちゃん!

ワイルドキャットウィークのラストを飾るのは、あの幼そうにみえて、実はすること、やること大胆な岬じゅんちゃん。まさに、赤猫と呼ぶのにふさわしい美少女でしょう。透き通るような白い肌と、大きな2つのおっぱい、そしてもりっと膨らんで、カッパッと開く愛らしいおまんこ。完全無修正ならではの作品で、見えないところ全くなし!まず初めは椅子の上での赤猫オナニー。その後も見せる、見せる、赤猫のフェラテク。可愛いお顔にたくさんザーメンをかけてもらった赤猫、じゅんちゃんは、次に指まんをしてもらい、ラブジュース全開に赤猫の求愛は頂点に!!!続いて、オス猫のおちんちんをノンストップでおいしそ〜にむしゃぶりつき始め、本番ではなんとすばらしい体位をくりひろげる、赤猫。おちんぽがおまんこにグチョグチョ出たり入ったりしているところをばっちり、モロでで見せてくれます。完全ノーカット!完全保存版のこの1本。ぜひぜひ、カリビアンコムの猫ちゃん達と求愛しあちゃって下さい。

ひと昔前の時代AV 赤猫の求愛 岬じゅんはコチラで>

岬じゅんちゃんが、あなたを待ってますよ!

時代AV 豊満ボディMisaki Jun 岬じゅん


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「一本道」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:Misaki Jun
時代AV女優:岬じゅん
時代AV提供:一本道
時代AV配信日:2003/11/11

時代AV Misaki Jun 岬じゅんの秘話:

懐かしくもあり可愛い岬じゅんちゃん!

白い柔らかそうな豊満ボディにかわいらしい思春期顔。そんなロリ顔で、しょっぱなから「私のオナニー見たい?」と色っぽい視線を投げかけて始めるオナニー。男優が登場すると大好物の肉棒が登場。ぶっとい肉棒をパンツの上からさすります。最後に手コキで大量のザーメンを口の周りにぶっかける。続いて広げたオマンコにぐちょぐちょクンニされ、本気で感じまくった末、潮を吹きまくります。やがて挿入、しかも生!!騎乗位でゆれるオッパイはマジ見もの。立ちバックに正で絶えず悶え声をあげる彼女 最後は「中に出してぇ〜」と なんと中だし!!こんなロリ顔でファックでは常に喘いで感じまくる。超見ごたえありの1本です。(39)

ひと昔前の時代AV Misaki Jun 岬じゅんはコチラで>

岬じゅんちゃんが、あなたを待ってますよ!