時代AV2 女の上下関係 桜田さくら

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:女の上下関係
AV女優:桜田さくら
配信提供:カリビアンコム

可愛い桜田さくらちゃん!女の上下関係にAV出演の紹介秘話:

今日はすごいです!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、言うことを聞けば採用すという条件で、さくらちゃんにからだを触られてしまします。性感帯の乳首を優しく舐められると、パンツにシミができるほどに感じてしまってます。さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!濡れたアソコに指をいれられて手まんされると、「いっちゃう〜」と言って痙攣しながら言ってしまします。そして内定ゲットです!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。しかし、いつの間にか受身になってまた責められてしまします。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、はローター責めでも、手まんでもイキまくりです!そしてペニスバンドの登場です!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまたいかせてしまします。くみちゃんもかなり濡れまくり。。。最後は一本のバイブを二人ではめ合ってイってしまします。お互いに濡れ具合を確かめ合いながら余韻に浸って終了。これはレズ好きじゃなくてもかなり楽しめるムービーです!完璧に5☆ですね!!

エッチな桜田さくらちゃんが見れる「女の上下関係」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 さくら浴衣でも中出し 桜田さくら

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:さくら浴衣でも中出し
AV女優:桜田さくら
配信提供:カリビアンコム

可愛い桜田さくらちゃん!さくら浴衣でも中出しにAV出演の紹介秘話:

今回は着物姿のさくらがカリビアンに登場!着物を脱がされ、さくらの豊満なおっぱいがポロリしちゃいます。全部脱がされ、大股開きになったところで指マンされて、久々のエッチということで恥ずかしがっている感じのさくら。カメラが彼女のお〇ンコをクローズアップしていき、お尻の穴まで丸見え状態!仁王立ちになった男にフェラをし、その後69をする。その様はまるで彼氏とエッチしている時みたいな雰囲気が映像から伝わってきます。ナマでオ〇ン〇ンを挿入されると、さくらはいつものいやらしい喘ぎ声を出してとても気持ち良さそう・・・。いろいろな体位でお〇ンコに出し入れされる度に、彼女の大きなおっぱいが激しく揺れていくところが男性諸君らには堪らないですね。正常位で中出しして、さくらのお尻の穴までしたたり落ちていくザーメン。最後に、男と背中を流し合うシャワーシーンもおまけで付いていて、見所満載の1本!さくらの彼氏になったような気分を存分に味わってください!

エッチな桜田さくらちゃんが見れる「さくら浴衣でも中出し」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 泣きさくら 桜田さくら

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:泣きさくら
AV女優:桜田さくら
配信提供:カリビアンコム

可愛い桜田さくらちゃん!泣きさくらにAV出演の紹介秘話:

今回はピンクのバニーガール衣装をまとった大人気女優、桜田さくらがカリビアンでまた大暴れ!オモチャ遊び有りの、手コキ有りの、カラミ有りの、バキュームフェラ有りの、放尿シーン有りのどれをとってもあなたの期待にさくらは応えます!!オチ〇チン専用のオモチャを使いながら手コキをするシーンで、「気持ちいい?一杯出してねっ」とカメラ目線で言ったり、ベッドで彼女がオナニーをしているシーンでは、四つん這いになってお尻を思いっきり突き出しながら、「よくみて〜っ!」と発したりと、いやらし〜ですよ、もう。これを見たあなたはきっと、自分が尋ねられているに違いないと錯覚に陥ることになるでしょう!目玉として、ムービーの終わりには普段は絶対見ることのできない、泣いているさくらが見れるボーナスシーンも付いており、知られざる彼女の一面が見れて益々あなたはさくらの虜に!

エッチな桜田さくらちゃんが見れる「泣きさくら」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan