時代AV2 Wバニー青姦 泉星香

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:Wバニー青姦
AV女優:泉星香
配信提供:カリビアンコム

可愛い泉星香ちゃん!Wバニー青姦にAV出演の紹介秘話:

エロエロギャル、泉星香ちゃんと、清純派?松本里奈ちゃん二人がワゴン車に乗って露出デートへGO!!デート初めからノリノリ、元気いっぱいの二人。社内でオッパイのさわりっこしたり、パンチラなかして、テンション上がりっぱなし!そうこうしているうちに星香ちゃん早くもエロモード気味。目的地に着く前に車の中でローターオナニー始めちゃいます!!ほんとのこの子は凄いですね。。。オナニーで感じ始めると、「もうカメラいらな〜い」と仕事忘れてオナニーに夢中!二人ともちんちんが欲しくなったのか、運転中の男優さんのちんちんを手コキし始めます。そしてドライブインで休憩。。。かと思いきやリモコンバイブをつけたままお買い物!いやー大胆です・・・。もうこうなると何でもあり!車の中でバニーの衣装に着替えて、ドライブインでエロエロポーズ!!回りも唖然としてます。その格好のまま草陰に隠れて大胆にも青姦ファック!!「前戯いらないから、早く入れて〜!」と待ちきれない様子!特に里奈ちゃん何もしてないのにヌルヌルです・・・。そのまま生でリクエストどおりバックから挿入!!入れ替わるようにして星香ちゃんも立ちバックでハメハメ。いろんな意味で気持ちよさそう。。。その後も目的地のホテルに着いて、ねっとりじっくり、3Pまでやっちゃいます!!おまけに星香ちゃんの放尿シーン収録!!抜きどころ多いお得な一本です!お見逃しなく!!

エッチな泉星香ちゃんが見れる「Wバニー青姦」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV 突撃!青姦! 泉星香


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:突撃!青姦!
時代AV女優:泉星香
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/08/15

時代AV 突撃!青姦! 泉星香の秘話:

懐かしくもあり可愛い泉星香ちゃん!

夏らしく、やや日焼けした浅黒い、健康的な肌に茶色の長い髪。そして細身できれいな脚に、クリクリした瞳と長いまつ毛がキュートな 泉星香が見せてくれます!淫乱度抜群のギャル系女優として知られる星香嬢、今回の作品もそんな彼女のイヤらしいフェロモンがいっぱいです。 露出モノ企画らしく 、アソコに思いっきりくい込んでいるクロの紐下着(??)を着、真昼の外に男のち○こを求めいざ出陣!自動販売機でジュースを買ってるお兄さんを”ゲットー!”と突撃 強制 拉致し、許可もとらずにがぶっ!としゃぶり吸い上げ始める大胆さ。たとえ一般人が通ろうが、真昼の路地裏だろうがおかまいなしに、淫語を連発し、しごき続け、最後はきちんときれいに飲み干し、”ばいばーい!”と退散。 ベットの上でも積極的な彼女。 男優の全身をなめまし 、音をたてての濃厚フェラ、 本気で気持ちよさそうに感じているからみシーンなど見所が豊富。ぜひ お見逃しなく。

ひと昔前の時代AV 突撃!青姦! 泉星香はコチラで>

泉星香ちゃんが、あなたを待ってますよ!

時代AV お帰りなさいあなた、お風呂それともエッチ? 泉星香


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:お帰りなさいあなた、お風呂それともエッチ?
時代AV女優:泉星香
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/05/18

時代AV お帰りなさいあなた、お風呂それともエッチ? 泉星香の秘話:

懐かしくもあり可愛い泉星香ちゃん!

超人気AV女優、泉星香ちゃんのキッチンでエッチです。ある日の午後、星香ちゃんがキッチンでお料理をしているのところに彼氏がお帰りです。「おかえり?」振り向くと彼はすっ裸。我慢できなくなった星香ちゃんは、彼氏のち○こにしゃぶりついてしまいます。おっと、いきなりキッチンで激しいセックスです!キッチンでち○こをつまんだ後は、ベッドルームに移ってエプロンをつけてメインの本番。エプロンの下には何もつけていない星香ちゃんは、あそこがエプロンからはみ出してしまいました。エプロンからま○こ丸見え、エロすぎる!!性感帯のクリトリスを攻められて、星香ちゃんの割れ目から白い液がぬっちゃり。「エプロン姿の綺麗な女の子と一発やってみたい!」思わず願望が満たされてしまいます。お楽しみに!!

ひと昔前の時代AV お帰りなさいあなた、お風呂それともエッチ? 泉星香はコチラで>

泉星香ちゃんが、あなたを待ってますよ!