時代AV 強引な愛 長瀬愛


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:強引な愛
時代AV女優:長瀬愛
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/11/22

時代AV 強引な愛 長瀬愛の秘話:

懐かしくもあり可愛い長瀬愛ちゃん!

ロリ制服特集、今だ人気の高い、元祖ロリータアイドル長瀬愛ちゃん!今回は私立校系の茶色のブレザー着用で愛ちゃん登場!!とおもいきや、知らないお兄さんと仲良く手をつないで薄暗い場所へ。。ちゅぱちゅぱと音がする暗闇の中では、なんと愛ちゃん交際目的でのフェラ奉仕の真っ最中。自分のおっぱいを気持ちよさそ〜に揉みながらをさらに激しくち○ぽをしゃぶる愛ちゃん(愛ちゃんフェラテクはやっぱりいいです!)。最後は勿論どっぷり口内射精、口の中に一杯になった精液をどろーーっと垂れ流し、“おいしかった。。” しかしここから本当にドラマは始まる、なんと担任教師に交際が発覚!教室に呼び出され襲われてしまう愛ちゃん。きゃー!白いブラウスを乱暴ぶ剥がし、教卓の上で無理やり足を開かせ、アナル、ま○こを指まん、極太バイブでじゅぽじゅぽ攻める変態教師。局部攻撃の後は、泣き出しそうな愛ちゃんをいすにロープで縛り付け、頭を引っ張られながら愛ちゃんの可愛いお口に自分のぶっといの肉棒を突っ込みの強制フェラ!挿入後もリボンとスカートのみ全裸の制服姿での激しい立ちバック。愛ちゃん、「お○んちんが入って…、気持ちぃ…です…」と言わされながらガンガンガン後ろから責められ、もう興奮度、勃起度は頂点にー!!!が、そこで逃げ出そうとする愛ちゃん、そんな彼女を捕まえ机の上で体位を変えての、激しいピストン運動!まさに性の奴隷となる愛ちゃん。最後はもちろん、愛ちゃんの可愛いお顔に白いザーメンを放ってフィニィッシュ!!ちょびっと雑音がはいってしまっていますが、息ものむバードなストーリー展開に大満足の作品に仕上がっていることには間違いなし。新しい長瀬愛コレクションとしてぜひ加えておきたい1本です。

ひと昔前の時代AV 強引な愛 長瀬愛はコチラで>

長瀬愛ちゃんが、あなたを待ってますよ!

時代AV Nagase Ai 長瀬愛


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「一本道」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:Nagase Ai
時代AV女優:長瀬愛
時代AV提供:一本道
時代AV配信日:2003/10/10

時代AV Nagase Ai 長瀬愛の秘話:

懐かしくもあり可愛い長瀬愛ちゃん!

アイドルを思わせる様な顔つきの長瀬愛チャン、チョコハウス(チョコボール向井の自宅)に自らヤラレに出向きます。まずは、持参した黒ローターでオナニー開始。初体験、好きなチンポタイプ等を告白しながらフェラをチュポチュポ・・・・・・口内発射で味見!!場面変わって、ベッドの上では邪魔なパンティーを取り除き手マン、クンニでマン汁の嵐!。ってなわけで「やりたい」モードに入り巨根の根元まで咥え込んじゃうフェラ(裏筋も忘れてはいません)、69でコチコチになったナニをオマンコにズリと突っ込みもうガンガン突きまくりとりあえず顔射!そして休む間もなく次のラウンド突入しまた体位のメドレーを披露。計三回発射!これはもう体力勝負!愛チャンもチョコさんも気合の入り方が違いますね。あなたもこれで三回とは言わず5回位は抜いちゃってください。それではまた明日この位の時間にお会いしましょうー!(一茶)

ひと昔前の時代AV Nagase Ai 長瀬愛はコチラで>

長瀬愛ちゃんが、あなたを待ってますよ!

時代AV 究極の愛 長瀬愛


画面をクリックすると無料サンプルMP4アダルト動画がスタートします。
配信先は安心安全の「カリビアンコム」です。

 

気になる時代AV公式情報
時代AVタイトル:究極の愛
時代AV女優:長瀬愛
時代AV提供:カリビアンコム
時代AV配信日:2003/06/07

時代AV 究極の愛 長瀬愛の秘話:

懐かしくもあり可愛い長瀬愛ちゃん!

ご存知インディーズのスーパーアイドル長瀬愛ちゃん。やっぱりメチャメチャかわいいくてやらしい!ベッドの上でこんなかわいい女の子がパンチラら、もぉHするしかないじゃないですか!!フレンチキスの後は、指マンとバイブで愛ちゃんのGスポットを熱く攻めます。愛ちゃんだと攻撃にもつい力が入っちゃう。そして抜き所は本番の騎乗位!さすが騎乗位の女王と言われるだけあって、おしりのふり方が超みだら。張りのあるプリンプリンしたおっぱい。あの声もたまらな〜い!レースのセクシーキャミソール姿で得意の吸い付き生フェラ。「こっちに来て。」男をベッドに誘う愛ちゃんの表情悶絶しそう。貴方のお宝ビデオになること間違いなし!絶対に見てね!

ひと昔前の時代AV 究極の愛 長瀬愛はコチラで>

長瀬愛ちゃんが、あなたを待ってますよ!