時代AV2 愛子のすべて 飯島愛子

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:愛子のすべて
AV女優:飯島愛子
配信提供:カリビアンコム

可愛い飯島愛子ちゃん!愛子のすべてにAV出演の紹介秘話:

今回もコスプレフェチには、たまらない1品。笑った顔が飯島愛似の飯島愛子ちゃんがブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。まずは、ブルマー姿の愛子ちゃんが「あったしぃ〜、フェラ下手なんだけどぉ〜、頑張ってやってみま〜す」と、教師に手ほどきを受けながらのフェラレッスン。先生の温かい指導の下、いやらしいフェラを実演し、最後は、我慢しきれなくなった先生のザーメンをお口に受け止めてくれます。「愛子のオナニータ〜イム」で始まった第2章。純白のビキニを身にまとった愛子ちゃんが恥ずかしさもそっちのけで、見せます、見せてくれます。指で乳首やクリちゃんを刺激しイケイケモードになると、ローターでクリちゃんを集中攻撃し、昇天します。最終章は、看護婦姿でオナニーしていた愛子ちゃんを男が発見し、お医者さんごっこをおっ始めちゃいます。聴診器を奪い愛子ちゃんの体の奥まで診察しまくります。指マン、愛撫、フェラの後、本番開始。看護婦姿の愛子ちゃんが、ガンガン突かれまくり、最後は顔にぶっかけられ、超エローいです。

エッチな飯島愛子ちゃんが見れる「愛子のすべて」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 誘惑ミニスカ痴女 飯島愛子

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:誘惑ミニスカ痴女
AV女優:飯島愛子
配信提供:カリビアンコム

可愛い飯島愛子ちゃん!誘惑ミニスカ痴女にAV出演の紹介秘話:

くびれたウエストと抱き心地のよさそうなスレンダーなスレンダーなボディーの飯島愛子ちゃんの登場です〜!!まずはご自慢のすらりと伸びきれいな足と、ナイスなお尻を惜しげもなく披露しながら、挑発ポーズで男優さんを挑発!!ベットの上で四つ這いになってお尻をふりふり。下からのカメラアングルも最高です!!愛子ちゃんに目の前でこんなことされたらどんな男の子もたまりませんよね・・・。きれいな曲線美を堪能した後は直接体を触っちゃいましょう!まずはローターで乳首攻め。だんだんと下に下りてきてクリトリスを刺激!気持ちよくなった愛子ちゃん「おまんこ気持ちい〜」と素直に告白。そしてそしてピンクのきれいなおまんこをご開帳!!だいぶ濡れ濡れです。さらにローターで攻め続けると「気持ちい〜、気持ちい」と今にもいきそうです。しかし愛子ちゃんいくところを見られるのが恥ずかしいのか、黙ったまま絶頂へ!黙ってても痙攣している姿でバレバレです。そしてフェラシーンでは舌の先を上手に使って、男のつぼを刺激!さすがトップ女優は違いますね。我慢できなくなった男優さん、ピンクのおまんこに挿入!!出し入れするたびにおちんちんに白く濁った本気汁が絡み付いてすごくいやらしいです。やっぱり見所は騎乗位での下から見上げた愛子ちゃんのボディーでしょう!そして最後はお顔めがけて発射!!週の中日の疲れは愛子ちゃんで癒してね!

エッチな飯島愛子ちゃんが見れる「誘惑ミニスカ痴女」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 密着ナース24時! 飯島愛子

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:密着ナース24時!
AV女優:飯島愛子
配信提供:カリビアンコム

可愛い飯島愛子ちゃん!密着ナース24時!にAV出演の紹介秘話:

今では超売れっ子、飯島愛子ちゃんが痴女看護婦になって、ねっとりとしたHを見せてます!ピンクの看護婦姿がまたとっても似合ってて、興奮度アップも間違いなし!!診察室の中で甘えた声で、「先生〜遊んで〜」と半分強引に先生のズボンを脱がしてねっとりフェラ開始!戸惑う先生のおチンチンの先っぽを、Hな舌使いでペロペロします。そして形の良いオッパイを先生の顔に押し付けて、密着プレイ!まるで付き合いたてのカップルみたい。。。先生もかなり興奮してきたみたいで、今度はローターで愛ちゃんを攻めまくり!イっちゃいそうな愛ちゃんをクリ中心に攻め続けると「イっちゃう、イっちゃう!」と演技無しで本気でイってます。我慢してる姿に興奮です!本番でもイきまくりで、最後は顔射でフィニッシュ!2本目は青木ららちゃんが患者さんとH!この子もかなり感じやすいみたいで、goodです!指マン&ローター攻めでは色っぽい声で「気持ちい〜」「ダメ〜」を連発して、痙攣しながらイっちゃいます!その後もさまざま体位でイきまくり!いったい何回イったんだろう?って思うぐらいにイきまくってます!あまりの声の大きさに患者さんが口をふさぐのも分かります・・・。今日は思う存分エロエロ看護婦を楽しんでね!

エッチな飯島愛子ちゃんが見れる「密着ナース24時!」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan