時代AV2 独占配信コンテンツ第30弾 中出し三角関係 藤沢理名

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:独占配信コンテンツ第30弾 中出し三角関係
AV女優:藤沢理名
配信提供:カリビアンコム

可愛い藤沢理名ちゃん!独占配信コンテンツ第30弾 中出し三角関係にAV出演の紹介秘話:

クリスマス企画第4弾!スーパー痴女女優藤沢里奈ちゃんの登場です!仕事から帰ってきた里奈ちゃんが部屋で着替えているところを弟が覗いてしまいます。そししてなんと里奈お姉ちゃん、ベットでオナニーを始めてしまいます。それを見ている弟も興奮してオナニーを。我慢できなくなった弟はお姉ちゃんの部屋にはいって行ってしまいます。

そしてそのまま兄弟でSEXを・・・。そのことを彼氏に伝えた里奈ちゃん。ちょっと彼氏が嫉妬しますが、話を聞いて興奮してしまってそのまま生はめに!!出来事を思い出して濡れ濡れになっている里奈ちゃんもかなり興奮している様子です。そして最後は当然のように中出しでフィニッシュ!!

エッチな藤沢理名ちゃんが見れる「独占配信コンテンツ第30弾 中出し三角関係」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 パイパン純粋娘 藤本みか

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:パイパン純粋娘
AV女優:藤本みか
配信提供:カリビアンコム

可愛い藤本みかちゃん!パイパン純粋娘にAV出演の紹介秘話:

前回も大ヒットしたきよみちゃんこと藤本みかちゃんの再登場です!!今回はオレンジのブルマに生着替えでスタート。キャピキャピとしながら着替えはじめるみかちゃん。脱いで見るとなんとアソコはつるつるのパイパンです!割れ目くっきり少女のようです。そのパイパンおマンコをじっくりと観察すると全体的に小ぶりのおマンコです。ローションをたっぷりつけてバイブをおまんこにあてると道具じゃ気持ちよくないの〜と結構生意気なこと言ってきます。そして本物のちんちんをさしだしてフェラを開始!やっぱ本物が好きなんでしょう。おいしそうに舐め回します。びんびんになったおちんちんを目の前にしておおはしゃぎのみかちゃん。照れ屋みたいて挿入されても笑っていっぱなしです。。。しかし集中するからといってSEXに集中すると、だんだん本気に感じてきて声もおおきくなってきます。そして最後は同時にフィニッシュ!!細身の体と、つるつるまんこ、そして美白!どうぞご覧下さい。

エッチな藤本みかちゃんが見れる「パイパン純粋娘」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan

時代AV2 エロチアリーダー 彩香

時代AVシリーズは昭和のAVではありませんが懐かしい名作です。
画像クリックで安心安全な無料サンプル動画を閲覧できます。

 

アダルト動画作品名:エロチアリーダー
AV女優:彩香
配信提供:カリビアンコム

可愛い彩香ちゃん!エロチアリーダーにAV出演の紹介秘話:

人気急上昇中の彩香(AYA)ちゃん!チアガールのコスプレで登場!部活の終わりに、暗がりで先輩に迫られる彩香ちゃん。誰かきちゃうからだめ〜と抵抗するけど、胸を揉まれ始めると感じてきてしまいます。そして先輩の手はパンツのほうへ・・・。もうこうなると口では嫌がってるけど体はどうにもなりません!アソコはびちょびちょです。隠し持っていたローターで乳首からクリトリスまで攻撃!とうとうチンコが欲しくなった彩香ちゃん、先輩のものを咥えてしまします。おおきくしたちんちんを目のまえにして、「いれた〜い」と本音がでてしまいます。そしてそのいつ誰か来るかもしれない場所で生で挿入!彩香ちゃんのアソコからはまん汁がどろどろと流れて来てかなり興奮状態!そして我慢できなくなった先輩もお口めがけて大量に発射!!ムチムチボディーの彩香ちゃんのSEXはホント最高です!

エッチな彩香ちゃんが見れる「エロチアリーダー」はコチラで>

昭和の裏ビデオfan